2005年03月07日

黄金宮

黄金宮



黄金宮(育毛剤)
みかんから作られた育毛剤で最近よく聞きますますねぇ話題なんでしょうか。

●「D-リモネン」が脱毛作用を持つ物質を84%阻害!
●柑橘類に含まれる数種類のタンパク質毛乳頭細胞を150%増殖活性!
●男性と比べて頭皮が弱い女性にも安心。刺激をカットし天然成分配合!
頭皮の皮脂に存在する特定酵素が、より強力な脱毛作用を持つ物質に変異することが判明し、これが、男性型脱毛症の主要因と言われております。

柑橘類には含まれている「D-リモネン」が、脱毛物質になる酵素の働きを84%阻害する事が、北里大学で立証されました。黄金宮は、3種類の柑橘類を配合。

このD−リモネンが毛根に働いて発毛を阻害する酵素を退治。発毛を促進、センブリなどの成分の働きが活発になります。

又女性の方は、男性と比べ頭皮が弱いとされております。女性の方にも安心してお使い頂けるよう、天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることに考慮した新製品で、女性の方にも好評です。



「黄金宮」の育毛理論

毛根が活発になるためには、頭皮(土壌)が柔らかくなることが大切だと考えました。育毛や発毛にとって毛根の働きは最も重要です。

植物に例えると、固い土では栄養が行き届かず良い植物が育たないのと一緒で、柔らかい土では栄養分も染み込みやすく、良い植物が育ちます。

そこで、センブリやニンジンなどの有効成分(栄養分)が、毛根(植物の根)に届きやすく、毛根が活発になるためには、頭皮(土壌)を柔らかくすることだと考えました。

かんきつ抽出液の働きで、固い頭皮(土)から柔らかい頭皮に改良すれば、毛根はのびのびと広がり、やがて強くたくましい幹(毛髪)を育てるはず。
それが「黄金宮』の育毛理論です。

「黄金宮」のご使用方法

朝と夜の2回使用して下さい。使用の度に5〜6回、頭皮に直接スプレーしながら、手指の腹でよくすり込んで下さい。

1本で約2〜3ヶ月の目安です。(個人差があります)

だそうです



2005.03.07


黄金宮みかんの育毛剤 

JUMP!!

みかんの育毛剤!余分なものが入っていない!テレビで話題沸騰!!材質・性能 ミカン抽出液、宮内イヨカン抽出液、甘夏柑抽出液、センブリ抽出液、ニンジン抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、パラベン 内容量 150ml

No.1919 Ta.1919 Sb.1919



2005.03.07


黄金宮 

JUMP!!

◆黄金宮は「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の果皮エキスを保湿剤として大量に配合した、特許申請中の育毛剤です。◆黄金宮は頭皮に対する刺激を可能な限り抑えることに考慮した商品ですので、女性やお子様にも安心してご使用いただけます。薄毛、脱毛、ふけ、かゆみでお悩みの全ての方に。 ◆黄金宮は育毛剤特有の嫌な臭いもありません。柑橘系の爽やかな香りでべたつかず、女性に人気です

No.1920 Ta.1920 Sb.1920




2005.03.07


黄金宮 

JUMP!!

黄金宮は、みかんやイヨカン等の柑橘類の抽出液を保湿剤として配合した、男女兼用の育毛剤。従来の育毛剤にありがちな、使用後のべたつき感をなくしただけでなく、育毛剤を使っている事が他人に気付かれてしまう、従来の起毛剤特有のいやな臭いを、かんきつ抽出液中の「ペクチン=増粘多糖体」が防止します。

No.1921 Ta.1921 Sb.1921




2005.03.07


黄金宮 

JUMP!!

■柑橘エキスにより頭皮を柔らかくするという理論が大受け。大人気です。■嫌な香りや頭皮への刺激が抑えられているので、女性にもオススメです。■当店で一番人気の食べる育毛「リグロウ」との併用がオススメです。身体の内から、外からWアタックで育毛環境を整えることで相乗効果を発揮します。

No.1922 Ta.1922 Sb.1922




2005.03.07


黄金宮 (育毛剤) 

JUMP!!

「3種類のかんきつ抽出液(保湿剤)が、頭皮にうるおいを与え、柔軟に、有効成分のセンブリやニンジンが血行を改善する。」それが、脱毛を予防し、育毛・発毛を促進する「黄金宮」のメカニズムです。また、その他の配合成分もシンプルがテーマ。刺激性分や、単なるイメージ成分は不必要と考えました。

No.1916 Ta.1916 Sb.1916




2005.03.07


黄金宮 

JUMP!!

「黄金宮」は、話題の柑橘系の育毛剤です。黄金宮には従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」「グリチルリチン酸」に加え、黄金宮では世界で始めて「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤として配合した特許申請中の製品です。黄金宮に配合した、カンキツの持つリモネンの働きで、センブリなどの成分の働きが活発になります。

No.1917 Ta.1917 Sb.1917




2005.03.07


ミカンの育毛剤「黄金宮」 

JUMP!!

3種類の柑橘抽出液(保湿剤)が頭皮に潤いを与え、柔軟にします。柔軟になった頭皮から有効成分が浸透し、育毛・発毛を促進するメカニズムです。私たちが日常的に口にしている柑橘類を多用した「黄金宮」は安心してお使いいただける天然成分を配合しています。頭皮が弱いとされる女性にも、べたつかず、柑橘系の香りがさわやかと、大人気です。

No.1918 Ta.1918 Sb.1918



koukokuch at 11:05│Comments(5)TrackBack(10)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「飲みはじめて、まだ2週間なんですが、  ほとんど、抜け毛が気にならなくなりました秊  なんか、もう少し抜けてもいいんじゃないかなって、     思えるくらいです廉念」                  
2. リアップレディ・・・女性も発毛!  [ 悲喜こもごも ]   2005年03月07日 22:42
大正製薬の「リアップ」は髪の毛が気になる男性の強い味方{/eq_2/} そのリアップに女性版が新登場{/kirakira/} 髪の毛は女性の方が気になりますからね。 でも女性は今まで気にしていても・・・育毛剤て無かったですね。 そこでデリケートな女性には「発毛!」ではなくキーワ
3. 髪はなが〓い友達  [ いいものみっけ!! ]   2005年03月08日 12:26
おはようございます また大量当選ものが届きました。  サクセス【薬用育毛トニック 試供品】 (主人に使わせたいです!!って書いたのがよかったのかな??なぁんて、大量ものだから当選したんですね) うちの旦那様も抜け毛には少し敏感になってきています ・...
4. 貴方の髪に豊かな潤いを!【育毛剤特集】  [ Shop−News55 ]   2005年03月10日 20:32
【日本で初めてミカンの育毛剤】 女性にも大人気! なぜ、かんきつ抽出液なのか? それには理由があります かんきつ抽出液が保湿剤となり、頭皮にうるおいを与え、柔軟にする。 そう、いくら育毛剤を使っていても肝心の頭皮が硬いままだと 有効成分が地肌や毛根に浸透しな
5. 薄毛・ハゲの強い味方 ミカンの育毛剤「黄金宮」  [ 通販激安お得だねっと ]   2005年03月11日 16:38
■商品名 黄金宮 ■販売価格 7,140円(税込) みかんの育毛...
6. ミカンの育毛剤「黄金宮」!女性にも大人気です!  [ お得情報ホットライン ]   2005年03月13日 19:36
テレビでも紹介されて、話題になった育毛剤黄金宮!世界で始めて3種類の果皮エキスを保湿剤として配合した特許申請中の製品です。 柑橘エキスの育毛剤「黄金宮」 ■黄金宮って? 柑橘エキス配
7. 気になる髪の毛、みかんの育毛剤『黄金宮』  [ アフィリエイトon-off ]   2005年03月15日 09:21
私は親父も祖父もはげていて、30を過ぎた今はまだ髪の毛は大丈夫そうなのですが、やはり気になります・・・。
8. 黄金宮通販  [ のんぷらざ ]   2005年03月31日 10:35
女性にも大人気!ミカンの育毛剤「黄金宮」【PIUS BEAUTY WEB SHOP】■黄金宮、日本で初めてミカンエキスを配合!■黄金宮黄金宮は、話題の柑橘系育毛剤です。■黄金宮は、従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」「ニンジン」「グリチルリチル酸」に加え、黄金
9. 髪精丸α/育毛サプリメント  [ のんぷらざ ]   2005年04月04日 17:30
論文発表された育毛サプリメント【髪精丸α】頭髪・体型・健康の悩み解消をお手伝い!■髪精丸α、育毛・発毛の常識を覆す夢のサプリメント!!■髪精丸αは、新素材と配合比率の見直しにより発毛・育毛効果のパワーアップはもちろん、白髪を根元から黒くさせることに成功し
10. 食べる育毛剤「リグロウ」  [ くちこみ評判良品 ]   2005年04月11日 05:26
専門医も注目発言!食べて育てる2ステップ育毛。リグロウのご紹介

この記事へのコメント

1. Posted by wash   2005年05月02日 22:55
はじめまして。お邪魔いたします。
私このようなブログを開設しておりまして、たまたま拝見させて頂きました。ホントにためになりました!以後折りに触れお伺いさせて頂きます。。
2. Posted by Punk Kleding   2006年06月18日 10:59
5 Gonna have to give it a try :)
3. Posted by Hall Ginestra Porto Rotondo   2006年06月21日 18:37
5 Thanks for taking the time to do it...
4. Posted by Empresarial Imagen   2006年06月21日 20:38
5 Good idea :(
5. Posted by Synthetic Gun Stocks   2006年06月24日 01:00
5 Thanks :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔