2007年01月15日

秋山成勲 反則行為のアンケート

秋山成勲ニュース
秋山成勲 ニュース
秋山成勲の今回のK−1での反則行為のアンケートを行っていますご協力お願いします。


koukokuch at 17:26│Comments(1)TrackBack(0)clip!芸能あ行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋山は責任の重さが分かっていない!   2007年01月15日 19:09
 秋山には失望した。裁定が出て、秋山としては謝っているつもりのようだが、謝罪になっていない。何とも思っていないように見える。「笑ってリングに立てれば」など、秋山が言う言葉ではない。格闘家であれば、スキンクリームを塗ることの重大さは分かるはず。なぜ事務局に問い合わせもしなかったのか。格闘家以前の秋山の幼さが出ている。
 秋山の行為は、桜庭選手とファンに対する重大な背信だということが分からないようだ。この件で、韓国系は関係ない。格闘技にかけている者を、一時とはいえ、卑劣な手法で不名誉な敗北を刻印した。秋山は、責任の重さが分かっていないではないか。自分を被害者に仕立てることなく、また口先ではなく、心から桜庭に謝るべきだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔